SSブログ

仙台にて(20) [地震]

花が開き始めました。
s4141.jpg

まだほんの咲き始めですが、何事もなかったかのようにつぼみを開こうとしています。
s4142.jpg
「うろたえるんじゃない、いい天気じゃないか。」と言われたような気がしました。

仙台市内の公園では、「とりあえず無難に自粛しておこう」との考えにはなびいていません。
s4143.jpg
出店が並んで飲食物を供するとともに、募金も募っています。
電線を引き込むのでなく、工事現場で見かけるようなスタンドアローンの投光器が用意されていて夜桜見物も可能です。
(…ただ、このあたりにはまだピンク色が無く、にぎやかになるのは来週でしょうか。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仙台にて(19)仙台にて(21) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。